<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
旅日記&”white”


夏ぶりにチュラも同行、家族での旅、白檀in OKINAWA-iland。
学校を3日間もずる休みさせてしまい、そんなもん!などと
わーわーといわれつつも、沖縄での時間は学校の3日間より学びと
感動は多かっただろう◯
チュラは飛行機に乗るのは生後11ヶ月のとき、3歳のとき、今回で3度目。
なのにぜんぜん憶えてなくて、初めての飛行機〜!といいながら
貨物だぜ!フライトpeach離陸と空からの景色を存分にエンジョイ。
子供の目線を通すと色んなササいなこと新鮮に感じれるのは、こちらも
あたらしく気持ちがいよい。京都からの出発の日、冬なみに厳しい寒さで
我慢して薄着でいったので沖縄の空港につくと極楽。あたたかいの最高。
滞在期間すべてお天気に恵まれ、ときおり時雨れる雨は潤いと感じる
程度。本当にきもちよい日々にめぐまれラッキーだった。



初日は那覇。ココシャンティにただいま〜☆
ここで出会う人たちは、どこかしらで仲間との繋がりがある事が
ほとんど。毎度、とりあえず このお宿に帰宅して孝幸くんの顔みて
そして心やすまり、ほっとする。ココシャンティーには可愛らしい
2ひきのワンちゃんがいる。以前いたチーちゃんは(ワン)は
すでにお庭に眠っていて、亡くなったチーちゃんと色はちがうが
雰囲気が似てる”キーちゃん”と”コボン”が出迎えてくれた。
ほんとうになつっこくて優しいワンちゃんたち、チュラといっぱい
遊んでくれた。宿をはなれるとき、ワンちゃんとの別れをおしみ
大泣き〜。目ぱんぱんにはれてるぞ。





約8年前に結婚式をあげた残波の教会にいってみる。
結婚式の当時、チュラはわたしのお腹の中で5ヶ月に育っていた。
太ってお腹も出てきた頃で、ドレスは着ずに白いインドシャツと
パンツの花嫁姿でセレモニー。式当日、交換する指輪がいる!
とのことで、そんなもん用意もしてなかっったので、となりの
ホテルの土産もん屋で500円のリングを買い、アルバイト牧師の
ガイドによる指輪交換をした。なつかしい♡ 
2人ともなくしてもうあらへんけど。はは、しょせん物は物!や!
とかいって、ぜんぜんあかんよね(笑)。
子とメモリアルを歩くの巻〜♪ いろんなことはかわったが
心あたたまった。
7年後、お腹の中にいた子がお外にでてきて、大きくなって
パパとママの写真を撮ってくれた。時はたって私たちも歳もとったね。
海は体ごとつけれるほどではなかったけれど足をつけたり
すごく沢山のヤドカリさんに出会えたり。
◯残波は、戦争のときアメリカ軍の上陸作戦が行われた場所でもあり
とても悲しい歴史がある場所だ。
波のひきぎわに感じる何ともいえぬ感じに、悲しいストーリーをなんとなく
感じる瞬間がある。この世、あの世、の境界線のなき不思議な空気を
日常で感じれる地ー沖縄、残波。風の癒しと共にいろんなことを感じれる。
もうやってはならんこと、起きてはならんこと。
争わず平和な世界であってほしいとねがう。








沖縄市にある沖縄こどもの国。
入場料は大人500円とありがたく、とても広い敷地の中に
動物園や、色んなカラクリとサイケが親子で体験ができるとても素敵な
ワンダーミュージアムがある。1日たっぷり存分に楽しめ、ほんとうに
ワンダーで素晴らしい場所。観光客にはあまり知られてないのか?な、
ゾウさんも園内を普通に散歩していたり、ふれあいコーナーの動物さんも
縛られてたりされてないゆるさは子連れには本当にありがたい。
島でのんびりすごそうかなどとも話していたのだが、今回はここを
チョイスして大正解。ちゅらどんぶり心底喜び、めちゃんこ楽しんでくれた。
お財布にもやさしかった◯
モナリザのパパきもいでしょ♡(笑)



沖縄にはあんまり銭湯や温泉をみかけないのだが、、、
沖縄市でかけ流しの温泉”中乃湯”にいくことができた。
脱衣所と浴室との壁がなくって何ともいえぬレトロ感たっぷりの
開放感たっぷりの”ゆーふるやー”ね。 お母さんのキャラも素敵でした☆
お風呂がすきだーーー!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E4%B9%83%E6%B9%AF%E6%B8%A9%E6%B3%89





宜野湾にてドライブ途中、たまたま目にはいり、何となく入ってみた
普天満宮という小さい神社。七五三シーズンで地元の子供達がご祈祷を
してもらっていた。洞?という文字に、お宮の受付で何か?とたずねて
みると巫女さんが神様の奥にある別のお部屋へと私たちを案内してくれた。
ドアをあけると、そこはおっきな鍾乳洞。おーーーーー。
不思議な時間、沖縄らしいミラクルナビゲートに導かれ、静かで
神秘的な場所で家族でお祈りができた。ライブ前に本当にありがたい
時間だった。もちろん観光地ではなさそうで、入館料などというものは
なかったよ。





与那原でのライブ前に斎場御嶽に。
神の島”久高島”へは何度か訪れているものの、斎場御嶽に行くのは
私もパパもはじめて。与那原をぬけて御嶽までの地は抜けがよく
素晴らしい景色をたくさん見させてもらった。
御嶽に吹く風は本当に不思議な香りがした。脇の下をすーーーっって
ぬけていきスパイラル状に足から頭までシュルルっ〜ってぬけていく
感じが本当に心地よく、まさに浄化される感じがした。
ときおり大きな音で鳴り響く軍の飛行機の音がほんとうに威圧的に
感じた(涙)。実際、基地があることで経済的になりたっている人や
場所もたくさんあるんだろうな。そこに依存しながらなりたたせて
ゆく未来にはなってほしくないと思うな。
ここには本当に神様がいてる。そう感じるからこそ、美しい場所を
埋め立て、基地などつくらないでほしいと願う、、、





はじめての滞在”与那原”。
古い街並と埋め立て地にできた新興住宅街がいりまじる面白い街だった。
DJ Nu-dohこと有人くんのお店bar-MOHIKANにてこの日はライブ。
お店はとてもお洒落で、有人くんの音楽への愛情をすみずみに感じる
ほんとうに素敵なmusic-bar。翌日のUREIコアの面子に加え、地元の
お客さんたちとの素敵なよい夜。MOHIKANにこれて良かった◎
出会えた人たち、そして有人くん!ありがとう!!



モヒカン近くのゲストハウスにライブの日は寝泊まり。
20代〜60代まで色んな人が滞在している ゆるいゲストハウスで
風の通る川沿いで居心地がよかった。居間で出会った60代の
おじさんがいてその人のお説教が強烈だった。それはそれは
ネガティブに話をすすめていく人で、テラスで煙草をすっていた
私をみて、母親でありその行動!ということで説教をうけたわけだ。
ちょっと書けないくらいネガティブに話をすすめられ、多分
普段の私ならそこまでいわれちゃ、きれてたところだが、不思議に
御嶽に行った後だったからか?そこまで言われてしまう自分の非を
なくせば、おじさんに対してもこんなにムカつかんのちゃうやろか?と
思い、チュラが7歳にもなっているのに、やっとこさの改心、あー
情けなや私という人間。新月●スタートしてー煙草やめたぞー!
っつーても今日でまだ5日目だけどね。禁断症状でまくりですが(笑)
今のところ順調にやってますわ。罰点ママがんばるっす!
チュラはとても喜んでいる◯そらそーだね。
もう吸わへんでーー。買わへんでーー。
ぶっるぶるっぶるっ。ふるえへんでー!(笑)
いいきっかえ与えてくれた本間ムカつくおじさん!ありがとねーー♡







UREI 1周年 at OTOBOLA☆大盛況の巻。
いい時間、ほんとうに素晴らしいパーティやった。
ライブ中途中で機材阿呆になりかけて困ったけど
それでもなぜか関係なくやりきれた気分になれるほど、フロアと繋がり
ながら演奏できた気がする!まさに音洞やね〜。たのしかったー◯
そして、この日11/22いい夫婦の日、とても大切な仲間が
結婚を。こんな素敵なタイミングに沖縄にこれて、パーティに
参加でき、ほんとうに感動、めちゃくちゃ嬉しかった。
新月●に入籍というのも何となく彼女らしい♡
地球上にすてきな夫婦の誕生だね!!おめでとう!!
UREIのみんな☆ありがとう!!!!ございました〜!!

PartyPhoto by sandy-chan




コザ。
sinkichikunStudioにてふわふわのGuppaくんに癒される。
リハ前にmessage of loveミラクルママことfcoopyと子どもたちにも
会え、とても嬉しかった〜。まだ赤ちゃんときに遊んだことがある
チュラとララちゃん=チュラララー♪ん。5分もたたないうちに
意気投合してラブラブ♡束の間だったけど、いい時間だったなー☆

翌日わたしとチュラは3時間フライトがおくれたfuckin'PeachAirで
かえりパパはその後sinkichiくんと音づくり。
SOFT-sinkichi produce&Mix-相当楽しみ。いつになるかは
わからないけど乞うご期待!?!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たくさん思い出ができました。
滞在中お世話になったみなさま、出会えた仲間、モヒカン、音洞、UREI
ありがとうございました!感謝◎
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて
来週月曜日◎
ひさしぶりにメトロでDJさせてもらいまーす。
4649おねがいしまーす♪あそびにきてね。


White

2014/12/1mon 19:00 open/start
at.Kyoto Metro

LIVE:
Kyoka
HIRAMATSU TOSHIYUKI
Metome
ieva


DJ:
emile
masahiko takeda


料金:前売り2000yen / 当日2500yen


https://www.facebook.com/events/747709041931957/?ref_dashboard_filter=calendar
 
前売りメール予約はticket@metro.ne.jpでうけつけて
います。
前日までに、公演日、お名前と枚数を明記してメール
していただければ、前日料金で入場できます。





きょうは♪です〜
https://www.youtube.com/watch?v=UOz2X5y2y3I




























UREI


紅葉が美しい季節になってきた。
京都はおいでやす渋滞まっただなか。

さくじつスマホからi-phoneにかえる。まだ使い慣れていなくて
アプリのダウンロードやら、なんやらさわりすぎて電磁波でか
頭ちょっとへん。(笑)
うまいことできず、ラインもあたらしい登録になってしまい
おそらく仲間に一斉になんか知らせがいったことかと、、
ここでおわびするのもなんですが、失礼いたしました。
そんなきっかけで久しぶりの友達から電話があったりいいことも
ありましたが◯
しかし携帯の契約ってのはうまいことできてるね。以前
つかっていたスマホは二年契約で約1年目で充電ぜんぜん
もたなくなり通話中でもプツってきれることもあり、充電
まんたんの朝8時、いちど通話すれば朝11時には電池がきれ、
いつもポータブル充電器をもちあるかないといけないストレス携帯電話。
しかし契約は2年にて機種かえればえらい金かかる。
1年辛抱してやっとのことでストレス解消。すっきりやわ。
とはいえ、古いスマホさんを通してよい、お仕事、メッセージをはこんで
くれてありがとう。おつかれさまでした〜〜〜っ。
iPhoneこわれんよーに大事につかお。
とりあえずテンションあがって以前からライブで使っていたものも含め
音楽アプリを色々ダウンロード。太くてしっかりいい音がするアプリも
あり、サンプラーなくてもいけるやん!なんて思ってしまうほどやね。
時と場合によっては今のとこ白檀では考えてないけど、いずれ携帯と
シンセだけの身軽セットで行くときもありかもってちょっと思ったり。
とはいえ、結局、上音、キックなどがバラバラでアウトできて
その時々によってキックつっこんだりできるのがやっぱ好きかも。
先日壊れた白檀でつかっているメイン機材と同じものの中古を購入して
つかっているところ、やはり同じ箇所が調子わるくなってきていて
困りもの。そろそろ新しいものがほしく、ときおり楽器屋にいっては
手がだせる値段ではなく、指くわえ見てるだけ(涙)。
アプリならほれよと買えるちょっと悲しいこの喜び、、、。
年あけたらいれかえしたいなああああ。とおもうがゆえ、はたらかねば。




satoriレコ発によんでいただきライブさせていだきました。
ホームパーティのようなムードもあり、気楽な気持ちなのに
結構ディープに演奏できて自分におどろいてました。
反響もけっこうよかったので何より◎
独特の間合になんともうっとりしてしまうスズメンバのライブ、
よく考えるとすごく変な音楽なんだけど、すごく安心してしまう
感じがいつも不思議やなっておもいます。
レコ発のsatoriの曲たちは、頭のなかにのこるメロディー感と歌詞が
強烈で何より可愛らしく素敵でした♡翌日も料理しながら自然に
でてきて歌ってたし。
平日のゆるやかなUrbanguildとてもすき◎ コアな場所やなって
つくづくにおもいました。
参加させてもらいありがと〜〜☆




先週末the Box♯2@compufunk
よい夜やった☆ 
オープンスタートからゆるぎなくききめきらめくDJLOST氏の音は
ほんまええ感じ、めちゃかっこよかった。寿司をにぎったり、ライブを
したり大忙しのアーチャリー氏らのライブはお初体験。ストイックで
ユーモアと美学も存在してて気持ちよかった◯
自分たちのライブもつっこみがちの自分だけど、支えの軸が大きく
いい音で思うがままに音ださせてもらえPA-YORIくんに感謝感謝〜。
ラストはDJkihira氏◯15年前もそして今も安心してフロアで身を
まかせられるDJ。自分の音楽人生にとっても大きな影響をあたえてくれた
キーパーソン的存在であり、この人自体がシーンだと私は感じてきた。
多分ご本人は覚えてない(笑)とはおもうが、彼からの言葉や音が
自分におおきく影響し、今にいたるきっかけにもなっていたり、
思いも深く、このパーティに参加できてほんとうに嬉しかった◎
パネルに囲まれはまりにはまれる空間をつくってくれていたVJ
okadaさんのビジュアルも素晴らしかった。
ので写真とりまくってたのに。。。携帯かわってSDいれられずとて
寿司ネタの写真のみアップ。寿司やばかったなーーー。
楽しい夜をありがとうございました☆





チュラ丼ぶりの学校の秋のフェスティバルというのに行ってきた。
1年生の行事でグループをつくってお店屋さんをやり、保護者や
幼稚園さんを招待してお店をまわってもらう催し。
子供達が2週間かけてつくったネックレス、リボン、ツリーなど
どれも可愛くてたまらなかった。子供の発想はすばらしい。
学校に通いだして半年をすぎ、いろんなことにも慣れてきて
友達もたくさんできている様子でなによりだとおもいきや
「学校で何が一番楽しい?」ってきいたら相変わらず
「学校から帰る瞬間」って答えるドライな我が子。
自分の子やなってがくぜんとするわ。残念やけど私もそうやったし。
そら自由が最高やもんね、、、



smoke me(森川ビルディング)にてL.R Misato Ieguti Exibition
やっておりましたよー。Misato画伯の色彩感覚は独特で抜群〜♪ 
グッヅもあったよー。
おなじくママでもあり、創作する者としてリスペクトする女性の
ひとりです♡来週は20〜24まで14:00ー20:00までの間
展示がみれるようです。おとなりililiーshopも冬アイテムも入荷してたよ。
ぜひいってみてね。





今週末は沖縄〜へ。
家族も一緒にいくことになりオオジョタイの巻。
楽しみも倍増、夏ぶりに家族旅行込みでのツアーに☆
金曜日21日は与那原の有人くんのお店bar mohikanにてライブ。

https://www.facebook.com/pages/BAR-Mohican/206267786121731



そして
22日土曜日は沖縄市のotoboraにて"UREI"の周年でライブさせて
もらいます。めでたいなー◎

楽しみだーーー。
okinawaのみなさまよろしくおねがいしまーーーす!!


UREI -4th Saturday Every Month-
Tune In To Your True Self With The Magical Sound---☆

11/22 (sat) 1st.Anniversary!!!
@ OTOBOLA -KOZA

*Special Guest Live
白檀-byakudan-

*Resident DJs
SINKICHI . A-TA . ALAKI . SYN

*VJ&Deco
星屑工務店

*PA
TAMAKI

*Photography
Hitomi . Sandy

*Shop
Chillminatea
地球のコーヒーはとても素晴らしいです。宇宙旅行の休憩がてら、
あなたも一杯どうですか?~The Earth’s coffees are truly amazing!
Fancy a cup while taking a break from your space travel? ~

Electric Haze
Mobile Hookah Shop as Temporary Autonomous Zone
移動式水タバコ屋さんです。
魔法空間展開中。~A Mobile Hookah Shop as a Temporary
Autonomous Zone: Come and See the Magick in Action!~
http://electricstarryhaze.tumblr.com/

Vegan Junk Experience
植物の持つナチュラルな刺激を官能的に表現することを追求。
血管内を穏やかに糖が駆け巡る、ナチュラルシュガーハイ
お楽しみください。~Seeking a sensual way to express the
natural stimuli of plants. Enjoy a natural sugar high coming
from the sweetness that calmly runs through your veins.~
http://ameblo.jp/vegancasbahkoza6/

start: 22:00

charge: 80 people limited ¥1500/1d , FREE HOOKAH
(approx.15 min.) & DJ MIX Downroad Present ! FOR EVERYONE!!!
※UREIは最高の音響、安心して楽しめる空間を維持するために、
この度入場料金を、¥1000(w/
1d,FREE HOOKAH)から¥1500(w1d,FREE HOOKAH&DJ MIX Downroad Present!)へと改訂させて頂きます。
そして入場者を80名までとさせて頂きます。どうかご了承下さい。
お詫びにUREIレジデントDJのMIXMP3をダウンロードコードを当日
ご入場頂いた全員に配布致します。







きょうは参加させてもらった
dj gr◯un土氏の曲 ♪ " Lemanja "

https://soundcloud.com/dj-ground/lemanja?in=dj-ground/sets/gr-un-new-truck
マングース



先週末slowburning at viva lamusica
チュラがずいぶん前から楽しみにしていた仲良しのイツキちゃんの
お泊まりday。ハロウィンは前日だったけど、一日おくれで子供達は
コスプレを楽しむことに。チュラはスカルでイっちゃんは魔女さん。
アイライナーをつかって顔に落書きもして、相当楽しそうだった。
夕食はなにがいい?って聞いたら「ステーキ〜!!」とのことで
骨の衣装を着てサーロインの肉に食らいつくチュラの姿は笑えた。
ムジカにつくと”数えきれない”のライブ。同じ模様の洋服を着た
3人女の子が変拍子ビートの曲を演奏している姿はとてもまばゆく
可愛らしかった。やはりムートンはこどもにも大人気♡
仙石くんの美しい光の中”犬猿”のライブ。ぴっかぴかに光輝いた
犬猿は何がかはわからんが、なんかやばかった。
帰ってから子供達とバケツ一杯のポップコーンを食べながら
プロジェクターつかって映画大会。心ゆくまで遊び、子供たちは、
たおれるように眠った。結局1泊だけする予定のイッチャンは
楽しすぎたのか2泊3日も我家に宿泊してくれ、おかげでチュラ
ともに楽しい時間がすごせた。心ゆるせる友達との時間は最高だね。
イッチャンが帰るときはチュラはしくしく泣き、また会えるねと
お別れをした。こちらももらい泣きや(笑)。感情が育ち
いろいろ訳もわかってくる年頃7歳。きゅんとする。
かわいらしい...





麻炭を買ってみた。cacao magicスミレちゃんがチョコにつかって
いるあの麻炭。スミレちゃんがチョコにいれるくらいだから
いいものだとはわかっていたが、使用してみて麻炭の素晴らしさに
びっくり。驚くほどに細かく、そしてふわふわの粒子。
1、まずはすべすべになるというパックから。顔にぬりぬり→洗顔で
洗い流すとびっくりするくらい毛穴の汚れがおちていて、顔色
のトーンが上がる〜。おーーー。石鹸やオイルでないと炭はとれない
から最初は真っ黒けの私の顔どーしよかしら〜ってなる(笑)けどおちる。
普段の洗顔はあらかじめ溶かしておいた麻炭液を泡に少し垂らして使用〜。
2、お塩にまぜて毎日のお料理に使用。炭があかんもんくっつけて
外にだしてくれるとのこと。お菓子やパン、ヨーグルトなんかにも
皆さん使ってるよう。だけど黒いお菓子は子供がまず見た目でドンびき
するのでうちではお塩にまぜまぜ。
3、歯磨き。最中は本当にひどい姿だが、ピカピカになる。
おやじくさい話だがタバコのヤニもおちるで。
4、シャンプー泡立てたときに垂らしてつかってる。
と、、、なんせ浄化効果がすごくて、これは薦めたいとおもうわ〜。
5、チュラどんは膝裏にひつこく痒いイボのようなものがあり
その親イボのような奴のせいで色んなところに時折イボができる。
いちど試してみようと寝る前にイボに麻炭をぬりバンソコはって
おいたら朝半分の大きさになってた〜。おーーーー。
いやはやほんまに素晴らしい植物やと心底おもうわ。
1年草やし、エネルギーにもなり、病気も癒し、実や油は体にとても
大切な栄養にもなり、そして毒もだしてくれるし、、うだうだうだうだ。
さあ、ええかげん ”開けゴマ”!!!!!  
 は、まあいいとして〜〜
ちなみに!麻炭は京都ならパドマのお向かいの八百屋さん
”フランク菜っぱさん”で買えるよん。ウェブでも検索したらでてきたよ。
そう、最近、Hempオイルで蜜蝋クリームつくっています。
蜜蝋は最高峰産。自分でいうのもなんだけどいい出来!香りのほど
効果も抜群になってきた!お店におきたいところだけど
できるだけ作ってからフレッシュをつかってもらいたい!ので、
もし必要な方いらしたら連絡くださいな〜♪フレッシュなん
つくっておくりまふ。郵送可◯たぶん送料160円2センチだし。
ご連絡はFB、mail もしくは 電話ちょーだい。
小800円大1300円す。





SupeMoooon前日より、やる気まんまん!!で瓢箪ランプ制作はじめる。
午前中〜学校がおわるまでの限られた時間の中、上下ナイロンに
粉が目や鼻にはいらないようグラサンとマスクつけて、えげつない
風貌で玄関先でひたすら彫り続けている。いちど通りすぎた
近所のおばちゃんはもういちど何してるん?って確認しにくるわさ。
今年はkalavinka recordのタツイシくんとの2人展示会 at cafe mole。
ふたりで持ちよれる分、数より、ひとつひとつ丁寧につくるよう
こころがけている。そのぶん、思い入れもなんだか深く、8年目という
慣れもあるが、おちついて仕事ができている。タツイシ君の作品を
見るのも本当に楽しみ◯ またmoleがキラキラになるのも楽しみ◯
うーさんの珈琲しょっちゅう飲めるのも楽しみ◯ 
各地で瓢箪ランプをつくっている人に出会いおもったが、やはり
男性がつくるものは自分には絶対だせない感じのよさってのがあるね。
なんだか今年の自分の作風はかなり女ぽいぞ。ここ数年で関所をとおる
たびに仕方がなく男性化してしまった自分(涙)は本来ここを求めて
いるの?かもね〜ってかんじるー。とほ。バランスとれたやろか(笑)。
12/6(sat)~ 12/20(sat) の期間 moleで開催しまーす。
大ファンの京子ぱんでおなじみ、京子ちゃんがデザインを手がけてくれた
フライヤ〜♡見つけたら、ぜひつれて帰ってやってくださいねー。
よろしくです〜。





たっちゃんのパッタイがすきだーーーーーー。
束の間の贅沢です。ビレッジでのお昼ご飯。
美味しいご飯とたっちゃんとの世間話に癒されます♡
ありがと3。

ちなみに御前みたいなランチもいけて〼っせ。



今週&来週のLive&DJ>>>♪

またもやシルクすりすーり出来る日です。お気に入りのお洋服、かばん
もって遊びにきてくださいね。ナイロンはだめよ、スリス〜リ。

2014.11.9(Sun)

SILK?HEADZ!

@ smoke me 2F 奥
14:00〜22:00
Charge Free

<LIVE>
COSMOSIGN SS
〜Original ×MAYUKo

<DJ>
NAKAM
emile
LIVING DEAD
peenuts
トリパノソーマ
wataru(w)

<SILK ACT>
mt.chills (chillmountain)
etc


<SHOP>
FunTricks
sweets me
smoke me   
etc







かっこいい女性ドラマーのピカちゃんのバンドsatoriのレコ発で
白檀もライブさせていただきます♪

11/13(thu)at Urbanguild
satori レコ発「渦」ツアー2014

Live>>
satori
白檀
スズメンバ

OPEN 19:00 / START
19:30
adv.2000 yen +1drink / door.2300+1drink



http://www.urbanguild.net/top.html




知る人ぞ知るオーガニックカフェレストラン京都ー静原にある
カフェミレットさんでライブやります。しかもわんまん。
ミレットさんはご自身の畑で育てられているお野菜をつかって
お料理されていて基本予約?の自然環境抜群の素晴らしい
レストランです。外にはツリーハウスがあり、普段夜中の演奏が
多い白檀のライブですが、この日はママ友達とも遊べる♡かも。
ぜひおこしください。

11/15(sat)
at  cafe MILLET静原

13:00-17:30

ご飯と白檀♪

Live 16:00~ (60m)



http://blog.cafemillet.jp/




そして土曜の夜は大阪Compufunk。
きっぴーのDJがっつりきけるんひさびさやーーー。うれしーー。
あそぶでーーー。


THE BOX #2
2014.11.15(Sat) @ Compufunk Records Backroom

Live:
白檀
A#

DJ:
Kihira Naoki (Social Infection)
DJ LOST(Rhythm / chameleon)

VJ:
idealsolution

SOUND:
yori

FOOD:
喜来

http://www.byakudan.com/
http://www.compufunk.com/

¥1500/w. Flyer
¥2000/at Door
入場時にドリンク代別途¥500いただきます。





今日は白檀♪ 
mangooseっす。



https://www.youtube.com/watch?v=n-_QEIqcC2c&feature=youtu.be

1.2.1.2






週末DISCO DEVIL岡山。
京都から姉貴方も同行してくれて、車での移動の時間も楽しや
女子ツアー。毎度、岡山へのツアーは晴れ。やはり晴れの町ー岡山◯ですな。
川沿いに突如あるマニアむけとしかいいようのないoltwax&gram。
空間、音、集まる人たちもほんとうに最高。kannonサウンドといわれる
音はスピーカーがLとRとかいう概念ではなくモノラルoutなスピーカー
4発に囲まれる それはそれはここちよい音。ボリュームは大きすぎず
でも♡にまで浸透し、ハまれる音質。踊っていて、スウィートスポットは
球体だと感じる。いつまででもフロアに漂えるあの感じは以前北海道の
fillmoreNorthさんで感じた感覚になんか似ていたな...いちばん大好物な
感覚かもしれない。papaltzAltzくんのDJはあいかわらず最高やった。
DISCOいっぱいかけてくれてめちゃ楽しかった〜♪ oltwax&gramは
普段お昼間は雑貨とカフェ。おかみさんのリエちゃんも蝋燭の作家さん。
とてもキュートな形の蝋燭や色んな作家さんの手作りの品々が素敵に
輝いてました〜。ゆくる石鹸もおいてて嬉しかったなー◎ 
ありえない時間に食べさせてもらえた定食もほんと美味しかったー。
ぞんぶんに楽しませていただき、いつも直帰だけど、今回は仲間も
きてくれていたので帰りも温泉&なにげに大好きなセルフさぬき。
天ぷら選ぶんが楽しい。秋最高です◉
UedasanYamadasan.Kazukun.Riechan.Altzkun.Ground
Ryoko.DiscoDEVILのみなさま本当に楽しい時間を
ありがとうございました!!!
来週、、、、fettBurger@oltwax&gram!!!やし〜!!
いきたいな〜。





月曜日、味噌グルーブに参加。初 の ”白味噌”
おそるべし味噌グルーブ、心  無にして色々と遊べる飛び道具をそろえて
メトロに出動す。演奏中の吹きだし笑いを自分に禁じてライブ中の
初サングラスも着用。それぐらいで丁度、つじつまのあう白味噌。
それでも笑えたで(笑)。
しかし森嶋くんやばいなー。どこまでいっても黒いグルーブ感は
一緒に音だしてて完全もってかれ、ついていくしかないと思えたわ。
さすが大の大大先輩。声いっぽんであこまで広い音域とグルーブを
表現できる人ってすごいなー。っておもう。 白味噌のおかげあって
音づくり、見直すきっかけにも。つきつめた更に奥には光があることも
少しだけどわかってきたぞ。その光にふれると次の扉があることも
なんとなくだけどわかった気になったぞー。電気がすきだーー。 
エネルギーの交換はアイディアとアイデンティティーにつながり生まれる
newなエナジー。まさに発酵す。 おおきに味噌グルーブ◯
 
白味噌 photo by kentaro fujisaki氏







栗をいっぱいもらった。
毎年シミズ家の母上から、この時期に能勢産のものがおくられてくる。
多すぎてご近所に栗いります?ってきいてみるが、みなさん調理が
めんどうなのか、うちは栗だめで〜と、ことわられてしまう。
栗といえば栗ごはん。固い皮をむいて渋皮のまま水につけて放置、灰汁抜き
後、包丁でひとつひとつ皮をむく。しかも大量やし...一日が栗の日になる。
栗ごはんだけでは使いきれず、甘露煮にして保存。おいしくできた。
渋めのふわふわの皮、そして固い皮、そしてイガイガにまで包まれて
まもられてた栗さんって、、、栄養価高いんやろな〜。加熱にもつよそー。
旬をいただく、贅沢◯ですな。





えらいことに裁判されてしまうことになった(涙)
こんなとこいかんならんのいややな。
面倒臭。6月上旬、車で走っていて右折しきったところで
停止している私の車に原付のおばちゃんがつっこんできた。
幸いおばちゃんに大きな怪我はなくよかったなと思いきや、後日
多額の弁償金を請求してきた。何をいうとんねん?!ぶつかって
きてそれはなかろうと、一言もの申して無視っていたのだが
相手は弁護士をつきだしあーだこーだと理由をつけつつ自分の
壊れたベスパをどーも新品にしたかったようで弁護士からの
脅しの手紙が何通もとどいた。精神的苦痛とやらで病院にも
かよっていたらしく慰謝料まで、あきれるわ。
素人ではたちうちできぬプロの弁護とアイディアにお手上げで、
こちらも無料弁護士相談の時間を利用して色々にレクチャー
いただきつつ、返答し、電話じゃコンコンの女弁護士の口の早さに
倒れそうになり何度かの手紙のやりとりの後、おそらく保険会社に
ついてる特約弁護士なのか?裁判への進行がえらい早くておどろき。
うーーーん。こまったw。
ぶつけられた上にお金まで払わんならんとか、、、当時、警察は
現場にきてたものの、もちろん何もしてくれないしー、こういうの
やられ損っていうんかなー。あーーー。まいった。
あかの他人とのトラブルって、保険屋、弁護士、そのうえは
裁判官という代理の人間がはなしあう。その現場をみてない人間と
話合わなければならないというわけ。これ、あたりまえのことかも
しれないけど、ふつーに考えて、どーなん?っておもったりするわ。
自分の責任をだれかがとるってね。。。
今回の件であまりにあきれかえり、ぶつかってきた本人にお手紙を
だしたところ、弁護士には業務妨害で訴えるぞ!といわれ、本人に
直接連絡するのは駄目だしされたで。おいおい。
あんたいったい誰?っていいたなるがな。
こういうときは893しか助けてもらえる人はいないのかしらね...
弁護士でも893でもどのみちお金はいるね。。。
このたびも、なんとかなる大明神さまにお願いするしかない。
人生いろいろ、ええこともあれば、ババのカードをひくときもある。
どんまい私。





じゃーん。
さくじつフライヤがとどいた〜♪

1、2、1、2 
☆ワンツー、ワンツー☆

東京でご一緒させてもらったDJ Doppelgenger氏の帰京をきに
白檀、夏のリリースパーティぶりに京都でパーティやります〜。

"1.2.1.2"
12/12(金)at 旧Black Box跡地

4649おねがいします〜!!
詳細はまたお知らせいたします〜!!



きょうは懐◯しや
https://www.youtube.com/watch?v=V5-d_9Fb4_8



















DISOC DEVIL♪



先週末サンチョコ
ひさしぶりvivalamusicaでの名古屋の仲間との夜、とても楽しかった◯
個人的に大ファンのDJのふたりdeadram&GEEくん、やっぱり
スームズで心地よいミックスにセンスのいい曲のセレクト。いつまででも
フロアただよえるあの感じと時間がすき♡
今回初めて京都にきてくれたテライショウタくんことGofishノライブ、
以前セッションライブで聴いたときとは全然ちがうアプローチ、
サンチョコにはめずらしい弾き語りの優しく力強いライブ。そこに
犬猿の兄貴たちと自分がはいりセッションに参加。静かなソロライブを
聴いていて、ピカチュウキャラのような兄きらと交じりあうところは
一切想像はできず(笑)私たちは一体どーなるんだろーと
おもいきや、聴いたことのない不思議な音楽ができあがる約30分。
セッションは何が起こるか分からずやっぱり刺激的だw。
ペイントはKonirow画伯も参加してくれとても素敵な作品できあがり
ENTER画伯は太鼓だっこしてチーン。ありがたい。
早い時間におわるはずのサンチョコは結局いつもおうちに帰ると朝。
珍しく、みんなで行く帰りのご飯にも参加でき、一乗寺の高嶋で
みんながっつり夜中に定食 幸せな時間◯ 250円をにぎりしめて
レジェンド先輩はビールとカレーうどんを欲求...
愉快で楽しい夜だった。




翌日名古屋クルーとの2デイズ目はリョウコことmt.chillsの姉さんに
よるシルク大会SILKHEADS!! 絵描き、デザイナー、VJによって
素敵なデザインをすきなものにシルクプリントしてもらえる日。
プリントしてもらうと、あたらしいものを身につけるような嬉しい
気分になる。わたしはチュラぽんのトレーナーと猿吉からもらった
ダウンコートにプリントしてもらう。
smoke meのお部屋はシルクに萌えるみんなでいっぱい。
隙間でオーガニック白檀のライブ。むかしむかしailum時代に使って
いたグランドタッチの大きなyamahaキーボードをひさびさに出してみる。
シーケンサーは使わずに生なましくピアノやってみようと白檀の曲
を演奏しようとするが作った自分自信の曲を再現できないわたし(汗)
パパに借りてみたライン6をぎりぎりだったけど使いつつ、自分自信も
ぎりぎりのまま演奏しながら、駄目な自分に笑いもとまらんし
汗かいたわ。おそるべしオーガニック白檀。考えんならんわしかし。はは。
かたや、女の子達はぞくぞくと素敵で可愛らしいものが入荷しまくった
ilili-shopでたのしくお買い物。とても素敵な空間!森川ビルディング。
たのしくあたたかい夜だった◯



さくじつでサロンのアルバイトが終了。
たくさんの方々が来てくれお花に寄せ書きにプレゼントまで、、、
たった3ヶ月のアルバイトだというのに感動のおくりだしを
してくださった。ほんとうにあたたかい職場だった。
そんなふうに思ったのは外での仕事では初めてかもしれない。
繊細がゆえに壊れやすく、おそれも多く、世の中へでれない。
だけど優しく、まっすぐ。ふるえながらに手渡された
花束をわたしてくれたあの人の笑顔が忘れられない。
ベソかきそうになってしまった。
一般的にいうあっちと こっち みたいなカテゴライズがそこに来る
人々のこころの中にはある。その境界線をとりはらう必要は別にないが
なんかそこを超えたときに人と人ってはじめてコミュニケーション
が成立するんかもってなんか感じた。なんといおうか、ことばで
表現しにくいけど、きちょうな体験をさせてもらったなとおもう。




さて
今週末◯明日は岡山Oltwax&gram!!
素敵な面子で踊る気遊ぶ気まんまん。Sound♪もかなりたのしみや〜。
京都から姉貴方とむかいます!
岡山のみなさまよろしくお願い致します☆

DISCO DEVIL.......

2014.10.25 (sat)
open 22:00〜
Door 3,000yen / w1d

at oltwax&gram OKAYAMA
http://oltwax-gram.jimdo.com/

GUEST DJ
ALTZ(altzmusica / F.O.L)
gr◯un土(chillmountain)

GUEST LIVE
白檀(from 京都)

DJ
Yamada & VUEDA(DISCO DEVIL)

SHOP
SILKLOAD by mt.chills





そして月曜日
左京ワンダーランドのclosingPartyに”ミソグルーブ”に参加することに
なりました(汗)。yo森嶋氏と白檀ということで ”白味噌”らしいです。
あの強烈なふたりのグルーブに参加させてもらえて非常に光栄です。
森嶋くんについていこうとおもいます(笑)。
平日ではありますがぜひ遊びにきてくださいね。
メトロ>
http://www.metro.ne.jp/schedule/2014/10/27/index.html
左京ワンダーランド>
http://sakyo-wonder.com/




きょうはこれ〜♪
https://www.youtube.com/watch?v=eckgO0BygmA
Sunchoco∞SILKHEADS





台風すぎさり寒くなってきたね。
コーキング打ち忘れたらしい、おうちの窓から昨夜ちょっと雨
はいってきてた。台風で大騒ぎだったこの連休の予定はどやろーと
思っていたが参加させてもらったpeopleは2daysともにお天気に恵まれた◎
13日はいろいろに企画のあったパーティや運動会などもながれてしまい
残念だけど、また楽しみは先にのびーる、色々あるけど、どんまいです!
秋,,,冬にむけてのいずれも蓄え◯食欲と制作欲がでてくるこの時期
こども達のおやつを毎日手作り、イリリで販売させてもらうアクセを
つくったり、コスメつくったり、曲つくったり、アルバイトと家事の隙間の
ひとりあそびに萌えてみる。学校行事はいろいろにさかん、いろいろ
不慣れであたふたする中、小学校で初めての運動会。日中すごく暑くて
出番でないとき太陽の下で見てるだけの子供達はとてもお気のどく。
そうそう、運動会ってこんな感じやったねー。パパは仕事でこれな
かったので代わりに近所の猿吉くんが参加してくれ、たびたびの疑似
家族の巻。学年の出物のダンスはチュラどん抜群、リレーはべったこ。
そんなとこまで自分に似てしまうのもお気のどく。猿吉のおかげで
わたしも運動会楽しめた◯




週末People2days♪
とても ほのぼの◯楽しい2日間でした。
かなり素敵な出店の数々。ひわちゃんの揚げパンと京子パン*サラの
美味しいスープからはじまり一通り食いしん坊道楽たのしませてもらった。
夜のまりこさんのオでんも身にしみたなー。大好きなリボンのきりうりも
されていてお買い物にも花さく秋晴れ日。初日のストパンはお腹かかえて
笑わせてもらい、ターケンの紙芝居も最高に面白かった!
ふつかめのユージさんのタブラLive。細かく揺れるタブラの音とても
美しかった〜。夕方KNDくんとわたしも結局打ち合わせできずセッション
ライブ。一緒に音だすとあらためてKNDくんのすごさにふれるねー。
わたしが出すローズ音と声が その場でサンプリングされ滝のごとく
dubされていく。まさにライブ。わかっちゃいたが、やっぱKNDくんは
やばい!リスペクトやまーんやね。。またkndソロライブも体験したいなー。
monkα氏とYottuのDJもあたたかくいい感じ、富山の在音くんライブも
とても優しくすてきなライブでした。
ゆったりとおだやかな2日間people☆参加できてうれしかった。
準備片付けにほんと◯おつかれさまでした◯
楽しい時間をありがとう!




先日SOFTスタジオでのリハで写真家のFujisakiKentaro氏が
白檀を撮影してくれた。わたしたちの映像はほとんど彼がとって
くれている。ぬくもりも真剣さも現場つたわる生めかしいリアルな
彼の作品。この日は新しい曲を1曲撮ってくれた。白檀の曲はいつも
私のおたく作業と妄想からはじまり、マーリンとのセッションで
具体化する。撮る、録る、という、こういうきっかけがあると
マーリンとの息も気持ちわるいくらいぴったりになっていくものだ。
ことばであーやこーやというよりも、振動を感じあって思いやる
関係性って面白いなっておもう。
近日撮ってもらった曲、どっかでアップするので見てやってね♪





現在10月末まで期間限定であるサロンで絶賛アルバイト中。
きほん障害者手帳を持ってる方がこれる場所で、ウェイトレス&みなさん
のお話相手もさせていただいている。殆どのお客さんが精神障害という
くくりで医者に診断され、ようはみなさん精神安定剤を
お医者さんから与えられ、決められた時間にちゃんと服用している方たち。
飲まなかったら動けないし、人ともコミュニケーションもできない人が
殆ど。残念なことにそのお薬ループから抜け出すのは本当にむずかしく
て自分自信の経験上、自然療法や治しやすい環境による治療という
選択肢も本当はある中、みなさんそんなことはもちろん知らずとて
薬での療法と精神科のお医者さんの教えを崇拝してるわけで
それが間違っているというわけではないのだが、色んな場面で垣間みる
事柄にむずがゆく感じるときがあるわけだ。
結局お薬って、ただ強くなり増えたり、種類を変えたりしてやめる
ことは相当な根性すえんとできんことやからねー。なにより突然
やめても危険だしね。残念ながらこの国ではレメディーなどは保険はきかず
働けず国の援助金だけで生きている人にとって、それらは大変高価なもの
でもあるわけで。 まあ、そんなん期間限定バイトの私が口出しすること
ではにゃいのだが、グラニュー糖ばりばりの覚醒粉のドリンクを
サロンで提供するのではなく、せめてもやメンタルに効くハーブティー
や気のきいた体に優しいおやつなど自分自信がおる場所では出したい
ものだと、せっかくご縁あった場所と弱いからこそ感じれる心の
やさしく、ただ繊細な人々に出会い、切実に思うわけだわさ。
毎日コンビ二のお弁当食べてたら調子いいやつでも鬱になってしまう。
ときどき会社のほうにはなにもいわず、アロマ楽しんだり、セント
ジョーンズワート(茶)を持っていってみたり、密かに
メンバーさんたちと楽しめる時間をもっている。 
この写真の絵はサロンにくる女性が描いたもの。とても美しく、でも
暗黒で、繊細な彼女の空想の世界。。。
彼女は恐がりで誰かが一緒じゃないとバスにも乗れない。
彼らは世にでる訓練として時給100円もしくは200円で
一生懸命毎日働いている。もちろんそこにおる安心感、同じように
気持ちがわかる仲間とやさしい職員に守ってもらえる場所にいるのが
気持ちよいからそうしてられるわけなんだけど。そこに何年何十年と
とどまり実のところ内なるエネルギーみなぎってる人たちに、自分は
何かでけんやろか?とおせっかいながらに、ふと思ってしまうときが
ある。 精神の崩壊はだれにでもおとずれ、きっかけはちょっとした
ことでおこりうる。overドーズ、失恋、いじめ、コミュニケーション
不具合、家族との不調和、、、わたしには根本的なトラウマ解決には
勿論ふれられない。が、明日にたよらず暮らす”今”の楽しみと”笑い”を
あと少しの期間だけど彼らと、わずかな時間、共有できればいいなって
おもう。同じ場所で共有できる”笑い”ってほんと大事だなって感じる。
いままでにない体験に、いろんな意味で心うたれる日々だ。






さて
今週末はひっさしぶりにサンチョコっす。
名古屋から大好きなDJ陣GEE&deadramの登場。
おどる気まんまん♪
そして京都ではお初かな?!Gofishのライブ!も。
ひさびさのムジカでの夜。たのしみ〜。
ぜひ遊びにきてくださいね。

10/18(sat)   19:00start

Live...
Gofish

DJ...
GEE
deadram
PODD
e ma
emile

Paint...
ENTER

and sunchoco session!?!






そして
翌日曜はsmoke meにてSILK HEADS!!!!!!
好きなものにシルクしまくろー。
ごーくんとあそぼーーー。
というわけでオーガニック白檀やります。
打ち込みはやりまへん。ぎりぎりなんですが(笑)エレピのみで
演奏してみます〜。ぜひぜひお集りをーーー◯
チュラのトレーナーもってかなきゃ。
楽しい日になりそう☆

2014.10.19(sun)
14:00〜23:00
sunchoco&Gr◯un土8時間 第部
『SILK HEADZ』
@森川たばこ a.k.a.smoke me

Free!!!(アルコール持ち込みNG)

●GUEST SILK ACT
GEE PRINT from名古屋
Akashic
OT29 TEMPLE
mt.chills (chillmountain)

●LIVE
オーガニック白檀
●DJ
deadram ((MONOTONE)
daichi(B.O.K)
Gr〇un土 (ChillMountain)
Sunchoco crew

-Wht's SILKLOAD??-
Tシャツやスェット、カバンなどの【ナイロン生地不可】
アイテムを
来場者が持ち込み、各アーティストがデザイン
したシルクプリント刷り
新しいデザインとしてその場か
ら身につけて頂けます。


https://www.facebook.com/events/317406408432218/?ref_dashboard_filter=upcoming



きょうはこれ♪
https://www.youtube.com/watch?v=-f5zQy5nCuk

chillinnn



先週末zettai-mu19thメトロ2フロアでのすごい夜でした。
地下フロアでは顎下までロックされる振動ほんとやばかった。
19年同じスタンスで続けて今なおnewVibesたっぷりで響きつづけている
パーティって知る限りではないかもね。ほんとうにすばらしい◎
KURANAKA兄の19年の歩みいまここに、時間をこえて、今もなお
光つづけているそんなイベントに参加できて光栄きわまりない。
♡ありがとう♡
2Fフロアで会ってみたかったRITTOのライブを見れてわたし感動。
以前UCND&白檀で福岡にツアーいったとき、みんなで寝泊まりしてたSpooky
ミズマン宅のオルガンで気持ちの良い朝、ピアニストのShoichiくん&サックス
KOYOくんがそれはそれはとても気持ちのよいセッションを、それをKND氏が
録音。その後その音は沖縄に渡り、RITTO氏によってラップされ、また
帰ってきてKND氏がdubmixという旅をした曲がKOYOくんのアルバムにIN!!。
衝撃的だったRITTOのラップ!音楽、人柄も最高の彼、パーティラストまで
マイクを握りsinkichiくんともセッション。おもしろかった〜。
白檀は2Fエトワフロアで演奏、今回じつはいままでにないくらいハラハラの
ライブ体験〜。先日スタジオはいったときに逝きそうになっていたメインで
使っているシーケンサーのデジタルの表示んとこが阿呆〜になってしまい
パターンがかわんなくてすすめな〜い状態。すごい速度で動くデジタル画面の
0、何何秒の隙にほれっ!とつまみをまわさんならんという事態。
同じ音であれども、いかにACIDDDDっど感楽しむかにシフトチェンジ。
それはそれで楽しめたけど(笑)いやはや、冷汗ものでしたが、、、
それでも最後までライブを聴いてくださり、よかったーという感想なども
頂き感謝いっぱいです〜。やるか やらんか だったら やる!という
AZM姉さんの言葉をおもいだしたわ。
はい。やる。
KURANAKAくんTAKESHIくんZettaimuスタッフのみなさま、メトロのみなさま
おつかれさまでした。素敵な夜をありがとうございました◎




翌翌日参観日。
壊れた機材をどーにかしなくちゃということしか頭になかったけど
国語の授業を見に行くの巻。チュラ丼ぶりはいちばん前の席、私が
いるから やたらにはりきっている様子。やたらチュラを家来にしたがる
面倒くさい子はチュラと席が離れていてママ一安心。
翌日はチルマウンテン、、、動かない機材で自分のネタもっていってDJとか?
など寒いことも色々考えつつドキドキしていると予定より早く新しい機材が届く!
いやはや佐川のお兄さんからキラキラのオーラでてたで。
すぐさま音移行しつつ調子のってうきうきでnewトラックまでつくってみたり。
心の安堵で食欲ももどーる。なんて単純なんだろう。。。
大明神さまありがとう〜。信ーじーてーいーれーばー救われるーーー。だー。











Cillmountain2014△10th!!!
22日よりキャンプイン、今回、パパなしで、チュラと実は初めての
キャンプインパーティ。ファギー(ワン)もあやちゃんも同行で安心
なによりゆるやかに時間がすぎていきガンばらなくていいチル山は
子連れには本当に優しいキャンプ。4日共に天候にも恵まれ、おのおのが自然、
音楽、仲間との時間を楽しんでる様子で、10年つづけてきたんだ〜という
何だろう余裕のその空気感もすばらしかったかっちょいいよチル△クルー!!!
子を寝んねさす前のとてもナイスタイムにライブをさせてもらいチュラも
ライブに参加。曲をわかりながらに一生懸命おどっている様子が思い出深し。
ストレスのない新しい機材でのライブは自由かつトビやすく、お山の精霊と
踊っている気持ちになる瞬間もあったりで、最高にきもちよかった。
光は美しく、出音も目にみえるほど。同じ時間つながってくれていたTossy
Yamatくん、Akashik氏にも大感謝◎ 
わたしたちからdjGround、そしてDeadram、Qさんという
自分にとって大好きなDJ陣につづく大興奮の時間割。静かなお山に響く
素敵な音ほんと気持ちよかった〜。快晴の朝、keta ra氏をはじめ石を
たてる人々が続出。心を無に?逆三角形にたてられていく石たち、、、
完全に宇宙とその場所がつながっていたように思うわー(笑)。
美味しい朝ご飯、マッサージ、愛情のこもった手作りの品々、人との出会い
美しい滝へのお散歩、どの時間もすばらしい思い出だ。
2013〜今に至り、白檀とチル山クルーたちとのツアー、時間がほんと
沢山あった。そのぶん自分自身、ライブをするに深く思い入れもあり
いろんなことを思い出しながら今回のチル山での時間をすごさせてもらった。
彼らなしには語れない繋がりや時間は数えきれない。。。
これからもすばらしい時、またつくろうね!ありがとう!!!4日以上!
準備もかたづけも、おつかれさま!!
ありがとう◎BigHug&BigRespect!!!






TVがない我家にプロジェクターがきた。
チュラ大興奮。映画を楽しんでるかと思いきや大阪プロレス...
ぱぱしみずくん何見せとんねん、、、しかも恵比寿っさん。
っっっm.....。




ほんと爽やかで気持ちのよい秋日。
今日はいい天気で風もあるので衣替の大洗濯パーティ絶賛開催中。
この季節がいちばんすき◎
明日は小学校の運動会。毎日一生懸命練習しているようなので
応援しにいかなきゃ。ちかごろ学校に私とお茶などしてくれるママ友もできた。
学校行事を把握できていない罰点ママにとっては救いの存在、、、
漢字ドリルを見てみると、、、かも川の 川に濁点ついてた(笑)。たしかに
がわ だけど、、、。大ボケ。
こどもの発想おもろいな。



しばしライブはおやすみ〜♪
10月12日ひさびさ!だね”people”でKND氏と初めてセッションライブ。
まだなんもしこんでませんがーーー。
また詳細お知らせしまーす♪


きょうはこれ
ほんといい曲♪
https://www.youtube.com/watch?v=ob_bhnYcu-s















zettai-mu19th▶∞◁chillmountain10th
 




先週末
渋谷LoungeNEO。すばらしいパーティでした〜。
駅に到着、Amusing&Clazyな渋谷の街、ゆるゆる京都から
のトリップ、渋谷のクロスに毎度一瞬固まるが(笑) 街
やっぱあがるね。ゴキブリのように前屈しつつ道玄坂で機材を
かつぎつつ現場へ。はは、機材すこしづつ減らしてくぞーー!
って正直おもうわさ。多分ムっキムキなる(笑)
おそるべしAsylumの鬼ブッキング!一晩はあっという間に
すぎてった。前回の東京ライブにつづきご一緒させてもらう
大ファンK−bomb参加のユニット”LEFTY”めちゃかっこ
よかったーー。圧倒した。JUBEくん最高◎そして白檀ライブ
いい感じに響く低音を楽しませてもらいつつとても
たのしめました〜♪そして、ひきつづき
Doppelgenger withYuriさんのライブ。genくんの音は
潔い厳つさに加え感動があり情景的〜ほんと素敵なライブ
でした。ラウンジでとてもいい音をだしていたfemaleDJ
maruちゃん!をはじめ素敵な女性たちとの出会いも
うれしかった〜。
◎genくんはじめAsylumスタッフのみなさま&ライブ聴いて
くださった皆様ありがとうございました〜。感謝多謝〜☆





月曜祝日MONDAY PARANOIA at S.H.L.C。
Mr.LivingDead氏プレゼンツによる愉快な夜。
マーリンも歌で参加しているbijaくんのNewアルバム
リリースパーティ!色んな愛の手ありき自分的には自由度たかい
ライブがええ感じにでき楽しかったー。はじめて聴くhondub氏の
サウンド、すごくおもしろかったー♪翌日が平日ということもあり
母ちゃんラストまでおれず指くわえつつ泣く泣くの退散。
Livingdead,Kyokoちゃん,spcl,bijaくんはじめみなさま
ありがとう〜。
束の間(涙)だったけどよい夜だったーーー。





木屋町聖地Smoke meビルディング2Fにililishopがオープン☆
グランドオープンは10/2とのことですが、ときどき行ったら
開いてて勿論商品もかえます。
オーナーなナチホちゃんのグッドセンスが集まるとっても
素敵なものたちがいっぱい。わたしもいつもお洋服をつくって
もらっているYokoちゃんの作品も沢山☆どれもゲットしたく
なるほどほんと素敵〜。近日ひさびさに私もアクセ&魔法の万能
クリームを入荷する予定です。ぜひぜひお近くにいったら
行ってみてね。木屋町だから夜あいてる?
かな。またオープン時間などわかったら詳細はお知らせしまーす。





てぃこちゃんチュラのおもちゃのお城がお気に入り
はいったりでたりはいったりでたり、おじゃましようとすると
やたらと怒っている(笑)あまりに可愛いのでシュート♡
チュラ丼ぶりもずいぶん学校生活にも慣れてきたようで
最近は帰り道にきまった女友達がくるようになり、まず
みんなで宿題、そしておやつづくり(きのうはドーナッツ)、
そして何とかごっことかしていつも遊んでいる。その何とか
ごっこの様子を聞いていると「夫が失踪しまして、、、
うちでは、、、」なんていうことを6、7歳のこどもが
あれやこれややっているでないか。いったいどんなストーリーで
何になりきってるんやろ?とか思いながら
子供同士の和には入らず夕食の支度しながら笑えてしゃーない。
おやつづくりの時にはいつも音楽をかける。こどもたちは
テレビからは聴いたことがない感じのアフリカ音楽なんかに
やたら反応して、いったいこれはなんなん?などと興味を
しめしてくる。チュラはそれに対して、これはサルサよ!などと
こたえているがそれはちがう、、、とおもいつつ、そんな会話
にもわらえてくる。こどもたちとの時間、、
純粋で、こころのあり方、やさしさをこどもから学び
なんか原点にかえれ、癒されるもんだ♪




さて今週末!!!
はzettai-mu 19th Anniversary!!!
19年!!すごいなーーー祝!!!
おめでとうございまーーーす。
◎ぜひぜひ◎あそびにきてくださいね◎

9/20(sat)
At metro+α

Artist.....

DJ KRUSH(東京)
DRY&HEAVY(東京)
こだま和文(東京)
OKI(DUB AINU BAND / 旭川)
COJIE from MIGHTY CROWN(横浜)
1945 a.k.a KURANAKA
PART2STYLE
RITTO(AKAZUCHI REC / 沖縄)
JIZUE(bud music / 京都)
若野 桂(名古屋)
SINKICHI(沖縄)
東京月桃三味線
白檀
MADEGG(flau,Day Tripper/ 京都)
SpaceHospital(Living dead + Doctor Hasegawa)
光照明:240(SUNLIFE / 鳥取)
DJ SHINYA(JAPONICA / 京都)
DJ GAJIROH(BONG BROS / 京都)
NIGHT TIME HIGH CREW
extended! 最高音響 SOUND SYSTEM

-------------------------------------------------------------------------------------
Ticket information.
-------------------------------------------------------------------------------------

【前売チケット - 4200円】
【グループチケット(4枚組) - 15000円】
8月16日(土)より全国のプレイガイド、全国のローソン・
ファミリーマート、チケットぴあ、e+、協力各店舗
、特設
サイトにて発売中!!

◎ ZETTAI-MU 19TH ANV 2014 ホームページ ▶▶▶
 http://www.zettai-mu.net/19/ticket
◎ ローソンチケット(L-CODE:56395(前売) / 56697(グループ)) ▶▶▶
http://l-tike.com/
◎ e+(イープラス)▶▶▶
http://eplus.jp/ <http://eplus.jp/>
◎ チケットぴあ (241-573(前売) / 241-577(グループ)) ▶▶▶
http://t.pia.jp/

::販売協力店::

<<京都>>
◎JAPONICA - TEL 075-211-8580 ▶
http://www.japonica-music.com/
◎Strictly VIBES - TEL 06-6585-7285 ▶
http://vibes.jp/
◎LAMP - TEL 075-212-1464 ▶
http://lamp-kyc.com/
◎民族楽器コイズミ - TEL 075-231-3052 ▶
http://www.koizumigakki.com/
◎元祖大四畳半大酒場ポン - TEL 090-9112-4197 ▶
http://www.doctor-kyoto.jp/
◎Rokujian - TEL 075-231-3888 ▶
http://www.jetsetrecords.net/
◎AURA the THC SHOP - TEL 075-231-3888 ▶
http://www.storecomyq.com/
◎つきしずく - TEL 075-708-5381 ▶
http://tsukishizuku.com/
◎VOXXN CAFE´ - TEL 075-963-5343 ▶
https://www.facebook.com/voxxncafe
◎Natural Life Village - TEL 075-231-3888 ▶
http://office-haino.com/naturaltransbarkyoto/
◎Sunshine Cafe - TEL 075-251-1678 ▶
https://www.facebook.com/pages/Sunshine-Cafe/438431822885063
◎公○食堂 - TEL 075-406-7997 ▶
http://ko-en.info/

<<大阪>>
◎NOON + CAFE - TEL 06-6373-4919 ▶
http://noon-cafe.com/
◎NEWTONE RECORDS - TEL 06-6281-0403 ▶
http://www.newtone-records.com
◎TIME BOMB RECORDS - TEL 06-6213-5079 ▶
http://www.timebomb.co.jp/
◎Buttah - TEL 06-6241-5273 ▶
http://www.buttah.net/
◎アララギ - TEL 06-6764-1238 ▶
http://www.araragi.buttah.net/
◎LOSER - TEL 06-6636-8886 ▶
http://losershop.jugem.jp/
◎MONO ADAPTER. - TEL 06-6263-7211 ▶
http://monoadapter.com/
◎CONPASS - TEL 06-6243-1666 ▶
http://conpass.jp/

<<その他の地域>>
◎ROUGH RARE - TEL 078-333-0808 ▶ http://www.roughrare.com/
◎CLUB MOVE - TEL 077-523-3870 ▶ http://www.club-move.com/

★ 前売チケットは枚数限定の為、販売期間中でも規定枚数に達し
次第受付終了となります。
ご希望の方はなるべく早めにご購入お願い致します。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

★★★ 19th ANNIVERSARY 2014 WEBサイト →
http://www.zettai-mu.net/19th/
★★★ OFFICIAL FACEBOOK PAGE
http://www.facebook.com/zettaimu.jp
★★★ OFFICIAL TWITTER
http://twitter.com/zettai_mu
★★★ METRO WEBサイト
http://www.metro.ne.jp/

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼






そして今週末の野外パーティはこちら!!!
チル山〜〜〜こと
ChillMountain!!!!
白檀は22日夜にライブさせていただきます☆
お山であいましょう〜☆
夜は冷えるとおもうのであたたかい上着&ライトなどおわすれなく。
にゃんとチル山も今年で10年!!!
おめでとう☆すごい4日間になりそうだね!!

2014.9.20(SAT)〜23(TUE/Holiday)
ChillMountain ''MOUNTIME'' camping party
△10th Anniversary△

大阪府河内長野市滝畑 荒滝キャンプ場
20日13:00 Open〜23日Sunset
ADV:4500YEN(テント1張+1D) Limited 250枚!!!!!
ON THE DAY:5500YEN(テント1張+1D)
Parking 1台:1000yen
HAMMOCK :500YEN OFF!!

※チケット予約はありません。 
各取り扱い店舗等前売りチケット販売スタート!!!
(詳しくはHPまで)

▲LIVE(AtoZ)
absolute time (SOUND OF SILENCE)
AQATUKI
BASED ON KYOTO
▲DELTA▲THREE▲ from東京
HONJO (XOYO)
KLEPTOMANIAC (WAG.)
pulseman × MAYUKo (CROSSBRED,SYNTH SISTERS)
RaBiRaBi
白檀
木歌(Mocca)
...............and more

▲DJ (AtoZ)
BING a.k.a. Toshio Kajiwara (HE?XION! TAPES) from東京
COGEE (BLACK SHEEP)from東京
deadram (MONOTONE/bermuda triangle)from名古屋
DAIFUKU from熊本
DJぎゃ (あいまい)from徳島
EGG from熊本
GEE (bermuda triangle)from名古屋
Ginji (SACRIFICE)from神奈川
Gr〇un土 (ChillMountain)
GYOKU (Q.D.G/DOS CARAS)
Jyotaro (BLACK SHEEP/OUTHOUSE/LOCUS)from東京
KAZUSHI(DUB FRONTIER/SundayChillout/ChillMountain)from仙台
MAMEZUKA (FANTASIA/JAMs/ROCK YOU)
〇-maru- (WAG.)
Macaroni-Penguin(PENGUIN KAFE)from長崎
MONGOOSE (newtone records/beyond the sexy)
NAKAM (一夜特濃/TRAVESSIA)from埼玉
NANO (MANOMA)FROM福岡
NOB (SAFARI/DeSIRE/PHASE/DELICIOUS)from福岡
old shell a.k.a. NAGAN SERVER
Q a.k.a. INSIDEMAN (GRASSROOTS/bermuda triangle)from東京
SWEETY MONDO a.k.a.FULLMOON MONDO
(ええやないか/FULLMOONREC)
TOSHI NISHIURA (OSAKABAREARIC)
TOSSY (ChillMountain/feelback record/クジラウオ)
YA△MA (FLOWER OF LIFE/PRHYTHM)
...............and more

▲Mountain paint
MON a.k.a.Ooyama Koutaro (doppel/vvv)
SUDOU“P”YUJI

▲Mountain design (AtoZ)
Akashic
BARBA a.k.a. SHINOBI (ChillMountain)
KABAMIX(PA)
m◎m◎ (ChillMountain/クジラウオ)
pei(chillmoujntain/mignon)
YAMAT(Light sculpture & VJ)
YULA (EMERALD PARKS/ChillMountain/yularis)
ZUSHI (天空喫茶)
kotoemoon (ネアリカーナ/食堂LOTUS)from古都
観音SOUND(soundsystem)
...............and more

▲Mountain Park
B.S.E × Stash コラボランプ
大阪美章園のB.S.Ecrewと大阪寺田町のStash cafe
(スケートランプ併設のcafe&bar)がタッグを組み、
今年もチル山にスケートランプ設置!!
・滑走料金(当日発行)=通し券1500円、一日券1000円の2種類になります。
・使用時間:夜間に結露が発生した場合は、安全の為使用を一時中断します。

▲Mountain store(順不同)
ChillMountain家
クジラウオ(お瓶づめ)
sound▲witch(calm/EMERALDPARKS/mignon/MT.CHILLs /YOIYUMEMI/いかれ帽子屋)
SILKLOAD(MT.CHILLs&浮宙&RENN)
CHILLRERU a.k.a.松葉製作所(陶芸)
喫茶キャッツアイ
Yo“RAW”cobiii choco(rawchocolate)
アムリタ堂&TOWA (パン/food)
よっすいー企画(food)
Mond(zakka&食品)
モンゴルパン(モンゴルパン)
唄餉 UTAGE (FOOD)
hoop(布小物&お洋服)
△▼△(△のモノ)
地鳥番長(FOOD)
まゆみ太陽食堂(ベジFOOD)
nyokinyoki(無農薬野菜/野菜ピザ)
amanam(massage )
アクスティコ(zakka/アーユルヴェーダシガレット)
ハンコ屋(ハンコとパンティー)
SPACE FLAMINGO(帽子/Tシャツ)
Strange fruits!(ジュース/瓶詰め)
MANOMA(CURRY)
...............and 募集中


!!NEW!! △チル山古書小屋&WORKSHOP△
2014年度のテーマは“MOUNTIME”10周年となる今年、新しい小屋をご用意します。
チル山古書小屋では、アーティストからご来場くださる全てのゲストで、ご興味のある方に古本の売買をお願いしたいと思っています。

チル山古書小屋ではWORKSHOPスペースを設けます
WORKSHOPを開いてみたいという方も只今募集中。
<WORKSHOP>
・chillreru a.k.a.松葉製作所による陶芸教室
Linamoonのヨガ
・love is the Massage(マッサージ)
・yularis
・chariの青空CUT
...............and 募集中

▲出店者.WorkShop.随時mail受付中(9月14日(mon)締切り)▲
HPよりチケット取り扱い店舗、募集メール先、記載してます。

-POSTER&FLYER design-
hirokichill http://hirokichill.blogspot.jp/

●Support by
LOGOS (アウトドア用品) http://www.logos.ne.jp/
mileston (ライト/ランタン) http://www.milestone81.com/

●INFO●
HP http://chillmountain.jimdo.com/
WEBSTORE http://mt-chills.ocnk.net/home
+Twitter→@chill_mountain


きょうはこれ♪

https://www.youtube.com/watch?v=v3FLUEOHVoU


ASYLUM♪




先週末◎山水人。
祭りは終盤で先々週あそびに行ったときより賑やかで、テントやお店の数も
たくさん。当日、朝、局地的大雨という予報にびびりながら、念いりに
機材をすべてナイロンでくるみバッグにいれて出動。これ毎年山水人では
自分的には必須。やはり大正解、機材をおいていた場所は池のようになり
ナイロンなければ多分今月ライブできひんかったね(笑)ほー。
超豪雨の中、ku⁂neeのライブを初体験。あの豪雨でもやりきった彼はすごい!
ダンスパフォーマンス、雨でずぶぬれになりPCを触り、途中PCが
シャットダウン、、、おおお体をはったパフォーマンス、やばいなー。感心。
少し小降りになりつつも降りしきる雨の中、白檀のライブ、雨でも関係なく
ステージ前で沢山の方が踊ってくれていて感動〜。感謝感謝。
生活サーカスのライブで楽しみにしていた フンドシ隊&わっしょい!の方々が
マラ様(男性の◎◎◎型の木の御神輿)をかついで登場!!
毎年これを見ると山水人に来たな〜〜〜って感じるよ。 美しい女性たちが
順にこのマラ様にのりワッショイされていくわけで、そこでワッショイする
女性たちの力強さに圧倒する。素晴らしかった♡
美しい体のモクさんのワッショイシーンにも感動。なんか生きるって
素晴らしい〜って思った。とても思い出深い時間になりました。
祖牛さん、そして、厳しい状況の中でもすばらし音をだしてくれた よっしー
あつしくんはじめ山水人スタッフの皆さま今年もありがとうございました。
参加できてうれしかったです。
わっしょいっ!!




先々週、謎の高熱が一日でてからというもの
調子くずしてしまい夜外活動はさけていた二週間。
その分こどもとの時間はたっぷりとれ、クッキーつくったり温水
プールつれていってやれたり、ままテストつくれたり、色々できることも
あったりで。これ、風邪というわけでもなく、しかし症状といえば只今流行
の天狗熱?!とかなり似た症状だったので。。。いまとなってはあれは
何やった?とおもってますが、、、もうずいぶん元気なりましたが。
お医者さんは基本嫌いでいかないのですが、もし天狗熱なんて診断されたら
京都で大騒ぎのネタになるよね、そんなんは避けたいもんだわ(笑)。
まあ人から人には感染しないときき安心してましたが、、、さて天狗熱!
いったい何者なんだろうね?どんどん熱帯化してきている日本に繁殖?!
それともアナウンサーの自殺説を世間の話題にしないための天狗熱騒動!?
デモを防ぐための公園の閉鎖?!よくわからんが、防ぎようのない虫さされ
蚊の多いこのシーズンの夕ぐれ時間はびびってしまうね。
感染といえばエボラ熱。このニュースには震えた。アフリカ大陸で
2000人近くの人が発症したということですね。むかし映画で感染したら
体中から出血して最後は体爆発するっていうのがあった。エボラ熱も症状は
そんな感じらしいですね。おそろしすぎるわ。ワクチンがはやくできて
ひとりでも多く助かってほしいな。。。
健康なときって忘れちゃうけど、からだって大切、しほんだね。
具合わるいといろんなことが出来ず、気づいたら大事なことロストしてしまう。
ひさしぶりに今日は鍼灸治療盛田先生のところに行く!
http://hari-morita.com/index.html
針はパパしみずくんには年寄りがやる最終手段や!といわれながらも、
今のところ自分にとってはいちばん盛田先生の治療が効くわけで。
9月入り、ライブも毎週末させていただくので◎調子あげていくぞーーー。
うぉーーー┗(`o´)┓┏(`○´)┛!!!




今週末は渋谷です。ASYLUM!!!
東京近郊のみなさまよろしくおねがいいたします〜。
ぜひあそびにきてくださいねー。
白檀は虹頃から演奏します♪


BLUE WINDY NIGHT -ASYLUM- V.A『ASYLUM』Release Party-
2014.9.13(sat)
@渋谷Lounge Neo
ADVANCE:3000yen/1D DOOR:3500yen/1D
23:00〜LATE

【Special Guest Live】
◆The Lefty(Black Smoker Records)
◆白檀 from 京都

【Special Live Set】
◆DJ Doppelgenger

【GURUZ DJ's】
◆HELKTRAM
◆CITY1
◆RAW

【Lounge DJ】
◆Toshiyuki Kitazono
◆Shun Shun(hypnotize)
◆DHALSIM
◆Aki(Palladium)
◆maru(virgodub)
◆Pretty Prince

【DECO】
◆先(SONTON)

【Live Paint】
◆Hisa

【VJ】
◆Genome

【Food】
◆駄美庵

【SHOP】
◆SHANTI RIOT
◆ヘンタイワークス





そして地元京都ではDanceHallPlanet☆
京都ではこちらもお見逃し無く〜◎

https://www.facebook.com/events/546237682169105/?ref_dashboard_filter=upcoming



そして月曜日(祝日)はスパクラことSpanishLatinHarlemClub木屋町!
にてnyx & dub you tight double release party!!!!
間違いなく!!面白いとおもうのでぜひぜひ遊びにきてくださいね〜〜。
京子パンまとめがい予定(笑)大ファン♡


〜nyx & dub you tight double release party〜

door 2000/1d
with flyer 1500/1d

#sound system#
最高音響

#release live#
bija (fogsiren recordings)
hondub hiroaki (saiko-onkyo label)

#live/dj#
daichi
danna-i
tamai-i
白檀
aki
小鉄&ターキー
spacehospital

#live paint#
chula
hachio
konirow

#shop#
▲i◎(aimal)
yottu
京子ぱん



きょうはこれ♪
http://www.youtube.com/watch?v=7_-EPICSuxQ

山水人



先日ララちゃんからお誘いをもらい、久しぶりに美山の川へ
夏の水遊びおさめに。美山の美しい川は京都市内からは
いちばん近く綺麗な川、毎年家族でよくいっていました。
大雨の影響でずいぶん川の状況はかわっていましたが相変わらず
美しい場所でした。体ごとほおりこむには冷たすぎるほどで
ざぶざぶ’泳げる感じではなかったけれど、運転もララちゃんがしてくれたりで
相当ゆっくりさせていただきました。感謝感謝〜。
一緒にいったパドマひーちゃんとチュラは探検隊。なんやら真剣な話を
しつつ、綺麗な石や葉っぱをひろいチュラはとても楽しい時間をひーちゃんと
すごしたよう。あとでひーちゃんから聞いてみると、、、
チュラからこの世にくるまえの話をしていたとのこと!
自然による癒し、ひーちゃんマジックによりチュラは開いたのか!?
どーやら、チュラは以前は海にいたらしく、しかも前の前の前の?前の海
というところで別のお父さんとお母さんと生活をしていたらしい。
当時、海の生活ではメインの食事はウニ、魚もたべてたらしいが、米食は
海だからなかったので、チュラはお米が食べたかったから地球でここに
生まれてきたと話していたらしい。アメリカというチョイスもあったらしい
のだが、お米がたべたかったから日本に生まれてきたらしい。ほんまかいなっ!?
という話。へーーーー。わらえるわ〜。ちなみにチュラの1番好きなものは 
”塩ご飯”!!
なるほどね〜!!





週末はじまりたての山水人にいってきました。
ことしは母屋前がステージになっていて、以前会場だった場所は
レインボーギャザリング、みんなのゆっくりした生活、つどいの場所に
なっていました。朝、夕のご飯の時間にはドラの音がお山に鳴り響き
はじまりたての山水人で人々が生活をはじめていてゆっくりとした時間が
ながれていました。ライブは佐藤くんやLEE,なかっちらのスーパーセッション、
SOFT、再結成ではなく新結成?!のDICO2のライブ。そしてとっても
興奮かっこよかったイーリャの迫力のあるライブで〆でした。
当日、大雨警報がでていてやや不安もありましたが、それほどに強い大雨に
なることもなく、降ったりやんだりの120%湿度、しっとりした山水人は
毎年、食欲と睡眠欲が普段よりやってくる場所、ドネーション制まかないから
はじまり、うどん、ピザ、美味しい珈琲、イカ刺、ブリカマと、山で食べれる?
ものとは かけはなれた旨いもんをみんなで頂く。いやーあのイカとブリは
思い出したら記憶で白ご飯たべれるほど美味しかったわ〜。
よくじつはLivingDead,marronちゃんはじめ仲間らの出演たくさん。
白檀もおこえがかかっていたにもかかわらず、ちゅらの夏休み終了!にて
学校はじまり〜夜更かしは禁物。おかあちゃん業も気合いいれてかなきゃって
感じですわ。9/6土曜に山水人でLiveさせていただきますね〜。たのしみ◎



山水人はDeepなお山での開催◎にて足下は晴れてもなかなかに乾くことなく
ぬっぷぬっぷです。山水人ではわたしはビーチサンダルより長靴派。
夜は暗く冷えもあるのでライト&上着もおわすれなくね〜。また洗剤や石鹸は
使用できません。体や顔あらったりするのはクレイとかもってくるといいね。
ちなみに同じ日にライブされるK∞ * N∈∈ さん...きになるなー。
http://yamauto.jp/







夏の野外でとんでもなく日焼け。格好わるいわビーサン焼で動物さんの
ような私の足〜。あーあ。しばらくは白檀ではなく黒檀です。
スキンケアをさぼりすぎて肌あれもひどかったので
ひさしぶりに自分のために手作りの蜜蝋クリームをつくってみることに。
沖縄ゆくるソープをつくっているalakiちゃんに以前わけてもらった100%
オーガニック蜜蝋を使う。&サラサラの高級オーガニックえごま油を使用。
香りづけにパチュリー&ひのきでうっとり。
蜜蝋は保湿、抗菌作用がありエゴマはアンチエイジング効果あり。
固さもえらいうまいことできたぞ!
昨夜寝る前につけて朝おきたらちゅるちゅるでした◎わーい。
今週末&山水人は持ち歩く予定。ほしいって方はこえかけてね〜☆
400yen/1P!!といっても5個くらいしかないけどね。はやいものがち◎





9月までライブはお休み◯
今週末はチャリさんのヘアカットパーティで夫婦でDJ、meotribe♡
BGM係やります。先日裏パサールでえらい盛り上がったらしい(笑)
木屋町SmokeMeにて開催です。気軽に一杯飲みがてらヘアカットしに
きてください。予約いるんかなー?とびこみいけるとは思いますが時間の
ない方など、詳しくはチャリさんに直接連絡するか、こちらFBページ見てね。
30、31と2daysやっているそうです。
https://www.facebook.com/events/349877438504452/?ref_dashboard_filter=upcoming


chari the hair cutter
@Smoke me
 

30日>>
OPEN 14:00

GuestDJ
KIHIRANAOKI (S.I)
MAMEZUKA (JAMs/FANTASIA)
Mikiako (anima/KALA)

DJ
Yuki (LivingLegend)
Chari (couper le chari クピ・レ・チャリ)

刺絡 はり おきゅう チロ屋

FOOD 明石のタコ焼き

31日>>
Live
wa-no
 
Guest DJ
Meotribe
Dj Lost

DJ
TAROO (Musica Cubana)
Yuki (LivingLegend)
Chari (couper le chari クピ・レ・チャリ)




きょうはこれ♪
https://www.youtube.com/watch?v=_xGnzLp3BG4